スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなこと、始めました。
2007-07-16 Mon 01:00
「サイママ日記」で充分ボヤいておりますが、
時には、「そんな話、聞きたくな~い。」と思われているかもしれないので、
ここでは、私の醜態をさらす感じで、ひとりごとを語っていきたいと思います。
どうか皆様、聞きたくないことは、右から左へ受け流してくださいね。

ここでもワタシを登場させるんかワン?
「ここでもワタシの出番があるんかワン?」
スポンサーサイト
別窓 | 単なるボヤき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私の最期は。。。 | ひとりごとブツブツ。。。 |
この記事のコメント
お久しぶりです。
BBS書き込みを頂いてから、ずいぶん経ってしまいました。
すみません。。これも私のいつものペースなんです(笑)
こういう黒っぽくて、影な感じは、
なんでも書けて良いですよね~。^^。
それにしても、言われるとおり、私のブログと似てますね。
TOPはカーソルを持って行くと、☆がきらりきらりと。
無茶苦茶いいっすね~これ! かなりナイスです。

これからもどんどんここで醜態をさらしてください。
心待ちにしております。(^^)
2007-09-11 Tue 00:12 | URL | もん父 #-[ 内容変更] | top↑
>もん父さんへ
お忙しいのに見に来てくださってありがとう!

そうそう、黒っぽいのって、
自分の違う一面を出せる気がします。
似てるでしょ~?もん父さんのブログと・・・。
☆がきらりきらりして、
羽ペンが文字を書くし、、、
褒めてくださって嬉しい!!
、、、って私がこのテンプレートを作ったわけじゃないけどね。

醜態、、、
もしもあまりに見るに耐えなくなったら、忠告してくださいね。
2007-09-15 Sat 14:59 | URL | サイママ #hfg3l8os[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひとりごとブツブツ。。。 |
 
