スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気の源
2008-02-08 Fri 23:11
2日前に、B’zのライブに参戦してまいりました。
まだ興奮覚めやらぬ状態です。
昨年末に発売されたアルバムの中の曲が中心だったのですが、
私が、そのアルバムの中で、心の中に特に留めているフレーズを紹介しておこうと思います。


「著作権法32条」により、こんな載せ方だと大丈夫なようなので。。。



~「パーフェクト ライフ」より~

マイナスかけあわして プラスにしてしまえ



~「光芒」より~

むなしいBLUE 僕を包み込んで
行く道を閉ざそうする
自分を救う それは自分なのか
今さら答えはいらない
消えないTRUTH すべて請けおって
半歩でも 進めるなら
景色は少しずつ変わってゆく

光を求め 歩き続ける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう



~「永遠の翼」より~

僕らがいつも目ざすのは 愛しいもの達の幸せ
絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光

永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って
いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら
はばたいてゆこう



~「なんというしあわせ」より~

どんなにつらいことも 笑っておこう
誰にも負けない愛情がある 今ここにある





今回のライブでも、いっぱい元気をもらって来ました。
あのパワーと、このいくつかのフレーズを胸にしっかり閉じ込めて、
前を向いて進んで行きます!





スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<人の死 | ひとりごとブツブツ。。。 | 「偽」>>
この記事のコメント
大好きなものがたくさんあって、それもまたシアワセやと思うよ~♪
しっかし、ライブて…若いなぁ。ワシ、もうよぉ行かんわ(-ω-;)
2008-02-09 Sat 09:51 | URL | みき #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
そっか~♪
チケット取れたって、言うてたねえ。
もう行ってきはったんや~
私は今日だよ~ん♪(*^。^*)
ちなみに徳永さんやけどね!

でもこの大雪・・・止んでくれ~!
2008-02-09 Sat 13:46 | URL | chobipon #GPAZKWNo[ 内容変更] | top↑
>みきちゃん
久々書いた記事に、しっかり反応してくれはってコメントをありがと!
そやなぁ。私もつくづく、自分がシアワセやと思う。
みきちゃん、私よりもええ席経験者やんか~。
またあの興奮、味わってみてなぁ!
2008-02-11 Mon 21:22 | URL | サイママ #hfg3l8os[ 内容変更] | top↑
>chobiponさん
すでに、chobiponさんもライブへ行ってきはって、
コメントも残してきたけど、
お互い同じ時期に楽しんだわけやねぇ~♪
徳永さんのは、あの雪の日やったし、
行けへんかった人もいはったんと違うやろか~。
2008-02-11 Mon 21:25 | URL | サイママ #hfg3l8os[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひとりごとブツブツ。。。 |
 
