スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢見るのが好き
2007-09-24 Mon 23:27
夢を見るのは、熟睡できていないからだと言われるけれど、
私は結構、夢を見るのが好き。

昨晩の夢に、「キムタク」が出てきた。
特別ファンというわけではないけれど、
なぜか夢の中では好きになっていた。
キムタクに限らず、夢の中で恋仲になったりすると、
不思議なことに、夢から覚めても好きなままでいてしまう。
キムタクと愛し合うなんて、絶対あり得ないのに、
夢の中では信じきっている私。
そして目が覚めて、、、がっかり~。

日頃の願望からか、
夢の中で、タレントか誰かと、すぐ恋に堕ちる私。
そんな夢ばかりならいいけど、
怖い夢や、悲しい夢も、もちろん見ることがある。
そういう場合は、
覚めてからほっとする。

がっかりしたり、ほっとしたり、
夢によって、覚めた時の気持ちが随分違って、
場合によっては、しばらく立ち直れなかったりするけれど、
もうひとりの自分を客観的に見ているような気がして、
私は、夢を見ている時、妙に幸せを感じる。



スポンサーサイト
別窓 | 単なるボヤき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「緊急」に対してできることって・・・? | ひとりごとブツブツ。。。 | がばい佐賀北!>>
この記事のコメント
いつまでも少女のように夢見るサイママさん~♪
そんな乙女チックな心を無くさないところが可愛くって好きやワン~~~
って私に好かれてもしゃあないねぇ(^_^;)

私の場合はなんって言ったって「食いしん坊大魔王」
ご馳走が目の前にずら~~~りなんてね!

「ランに夢でも会いたいなぁ~」って思うのに
一回も出てきてくれません
なんや寂しいわぁ(T_T)
2007-09-28 Fri 07:18 | URL | RUN #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>RUNさん
ここにもコメントをおおきにぃ~~!

いやぁ~ん! RUNさんに好かれて嬉しいでぇ~♪
でも、、、乙女チックっていうのは間違い。
ただの、図々しいおばさんです。

RUNさん、お口が肥えておられるグルメ~やもんね。
これから食欲の秋やから、
きっとご馳走が夢に出てくるよ。

ランちゃんが夢に出てきてくれたらいいのにねぇ。
私も、最近母が出てきてくれへんし。。。
向こうの世界で、叔父と仲良く過ごしてるんやと思っとくわ。
ランちゃんもきっと、たくさんのお友達と楽しくやってるんやと思うよ。
2007-09-30 Sun 08:53 | URL | サイママ #hfg3l8os[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひとりごとブツブツ。。。 |
 
